リンク集です

お友達のサイトです。是非寄ってあげてください。
Hi−sama’s World 我がPCのご教授であります。親切丁寧親身になって教えて頂き感謝しています。
徳島ご在住の方PCの悩み一発解消ですよ。(笑)
Narumi Fantasia 当農園を応援して頂いてる彼女の行動力と知的なセンスには、光るものがあります。
徳島と離れているのが悔やまれるがパワーは、受け取っています。
北海道在住の彼女の癒しの優しさほんわりして〜自分のバイオリズムと
合っているような時間が止まった感じにさせてくれるそんなHPです。
愛媛県にある小さな民宿です。お勧めは、美味しい奥様の料理です。3〜4回利用
させていただきましたが、毎回料理を変えて頂き泊るのが楽しみです。
ご主人様と是非ご一緒に釣もしてみたいと思っています。これからも宜しく〜〜♪
徳島は、阿南にある釣りのクラブです。阿波の釣りの世界では、
歴史のあるクラブです。沢山の名人を生み出すプロ集団!!
憧れのクラブがネットの世界にも進出してきました。
KIERA CAFE BOOK 当農園の友人!都会から徳島に来られたバイオリニストの彼女
いつも応援して頂きありがとうございます。ブログ開設お待ちしてました!
9Re:8 9Re:8(クリエイト)徳島のことを考える、若き集団です。
素敵な、HPです。しっかりと政治・環境・平和・・・etcを考えながらエンジョイする
そんな若き集団です。
汐風g(せな)の釣りブログ 友人です!彼との会話は、とても楽しいものがあります。その楽しさが
ブログにも沢山含まれてます。釣りの腕は、超一流の光るものと学ぶべき
姿勢がありますが、聞けば自分の考えをしっかりと教えてくれます。
自然を愛する最北端の地からの友人です。北の地からの自然を
発信してくれてます。是非遊びに行ってあげてください。
三ツ石荘 鳴門のインターチェンジのすぐ近くにある民宿です。やさしい笑顔と気さくな人柄に
なんでも話せる、そんな、穏やかな時間が過ごせます
関連サイト
徳島関連のサイトです。名所等詳しく紹介されています。
徳島情報をどう〜〜〜ぞ
海のボランティア「海守」のサイトです。自分も微力ながら参加しました。
周囲を海で囲まれた日本、少しでも綺麗な海・自然がそのまま残り沢山の
人が海で癒されますように〜〜♪
徳島県釣り連盟のHPです。
委員長の依頼を受け私が作成に携わりました。^^;
全国の手作りホームページを探してリンクをされています。
また、いろいろなホームページの意見も書かれています。